NEW POST

沖縄旅④

次の日はレンタカーで移動。
e0113490_o、

助手席に乗るのは久しぶりでした。
e0113490_17371627.jpg

後ろで2人は爆睡。

午前中は、読谷村へ。
ずっと行きたいと思っていた北窯へ。
e0113490_1748571.jpg

ツカちゃんの実家です。
e0113490_17371981.jpg

これ石窯です。
e0113490_17373897.jpg

中はこんな感じ。
ツカちゃんのお父さんは陶器師。
陶器の話は深かったです。
本当に行けて良かった〜〜〜!
近くにはツカちゃんのお母さんが牧会している教会「ヘブンズチャーチ」があります。
e0113490_17493121.jpg

沖縄行ったら、絶対に寄ってほしいところです。
e0113490_17483527.jpg

ツカちゃんのお父さんはお話上手で、お母さんはおもてなし上手で、
感動しました〜。
めっちゃいい家族。
こんなクリスチャンホームあこがれです。

お別れした後は、
近くの教会で文吾さんに会って〜、
その後はフルーツランドに向けて出発〜!
だんだん天気も悪くなり、雨が降ってきました・・・
そしてフルーツランドに着くと、5時で閉園。着いたのは4時半・・・
行くのは止めて、ちゅら海水族館に行くことに。
大雨で、雷もすごくなってました・・・
e0113490_18423629.jpg

e0113490_18422682.jpg

e0113490_1842455.jpg

e0113490_18425174.jpg

命栄はさかなが好きみたいで、楽しんでました〜!
水槽が大きかった〜!!
楽しかったです。
沖縄滞在中お世話になった、沖縄プレイズチャーチ。
e0113490_18425546.jpg

仰ちゃん&ま〜み〜そして池原先生夫妻、ありがとうございました〜!

次の日は午前中の便で大阪へ。
那覇空港で、DK、みさちゃん、じーこに会いました!
e0113490_18494491.jpg

e0113490_18495117.jpg

最後はとっても晴れて海が奇麗でした!
e0113490_18492937.jpg

沖縄ありがと〜〜〜〜。
e0113490_18493399.jpg

また行きたい!!
[PR]
by havepeacewithgod | 2012-06-07 18:50 | Comments(0)

キリストの平和が、あなたがたの心を支配するようにしなさい。


by havepeacewithgod
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31