NEW POST

秋ですね

最近、日本は台風がたくさん来てます。
日本が守られますように。
10月ももう後半。
今年もあと10週間だそうです…
早いなぁ。
10月も色々ありました。
なかなか更新してないのですが、思い出しながら更新してかなきゃ^^;

今週は、北海道の実家から嬉しい贈り物。
e0113490_17451452.jpg

秋の楽しみ*\(^o^)/*
冷蔵庫にフルーツがいっぱいある、幸せ♡
プルーン食べて、貧血予防になるかな?
この前の健診で、採血の途中に貧血になっちゃって^^;
そうそう、まだブログでの報告してなかったです。
我が家に三人目の赤ちゃんが与えられました。
予定は4月後半。
どっちかなー。
今回のつわりもなかなかで、早く終わってほしい…>_<…
最後まで守られますように*\(^o^)/*
[PR]
Commented by jesus.is.life0618 at 2013-10-27 06:47
フルーツと言ったら持和ちゃんだよね。笑
貧血やばいねー。プルーンいっぱい食べて貧血もつわりも乗り切るべしー!
祈ってるよー!
Commented by あゆみ at 2013-10-27 22:25 x
おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
もわん家も大家族だもんねw
早くつわり終わるといーの。
Commented by havepeacewithgod at 2013-11-01 21:35
奈緒美ちゃん、プルーンがなくなりそう…>_<…今年も食べれて感謝だったーーー☆
秋は果物いっぱいで嬉しいねー。
Commented by havepeacewithgod at 2013-11-01 21:37
あゆみちゃん、
そうなのー早くつわり終わってほしいー…>_<…
あゆみちゃんはもうすぐ生まれる?いつだっけ?
Commented by あゆみ at 2013-11-02 07:30 x
今9ヶ月だから、もうそろそろだね〜
出産とか未知の世界だけど、お祈りしてるから平安があるよ。
フルーツ旨いよねw
Commented by havepeacewithgod at 2013-11-04 11:54
あゆみちゃん、もうすぐなんだねー。
どっちかもうわかってるのー?
Commented by あゆみ at 2013-11-10 20:03 x
あ、男の子だよw 9割確定だねw
Commented at 2013-11-11 23:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by havepeacewithgod | 2013-10-25 17:23 | Comments(8)

キリストの平和が、あなたがたの心を支配するようにしなさい。


by havepeacewithgod
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31