NEW POST

6周年

e0113490_11455668.jpg


5月5日は、結婚記念日でしたー。
今年は一緒にいれました。
GWは、集会などが多いので、タクがいない時が多いですが、今年は関西圏での集会だったので、夜には帰って来れて、久しぶりに2人で食事へ出かけました!
子どもが生まれてからは、なかなかこんな時間ってないので、普通に嬉しかったです。
ゆっくりご飯を食べれた〜!

夫婦になって7年目が始まりました。
去年は、香祈の出産で里帰りをしていて、3ヶ月半離れた生活をしてました。
それがあって、夫婦が一緒にいることの大切さをたくさん学びました。
祈りの家も24時間になり、夫婦で一緒にいる時間を持つことができるようになりました。
これって強いなと思います。
2人で主の前に出ること、続けていきたいです。

結婚の証を聞かれることがよくありますが、その度に、主がしてくださったことを思い出し鳥肌たちます。
主に従う人生、これからも歩み続けたいです。


[PR]
Commented by miyuki1984fukui at 2015-05-14 11:14
あっという間だね。母として、妻として、主の前に日々整えられているもわの姿、尊敬するわ〜。
Commented by havepeacewithgod at 2015-05-14 15:54
みゆきち、いつもありがと〜!
by havepeacewithgod | 2015-05-13 11:42 | Comments(2)

キリストの平和が、あなたがたの心を支配するようにしなさい。


by havepeacewithgod
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31