NEW POST

10周年

2016.429.エレベートチャーチの10周年記念聖会が行われました。
たくさんの方々がお祝いに来てくれて、一緒に礼拝できて感謝です。
10年の歩みを振り返り、たくさんの方々がこの教会に関わってくださっていたことを知り神様の偉大さをほめたたえます!

祝辞、メッセージ、証、特別賛美どれも素晴らしかったです。
また新しく始まる次の10年、主が共に進んでくださることを信じます!
e0113490_07444105.jpg


式の中で、牧師就任式も行われました。
e0113490_07444184.jpg

けいた先生、つぐみ先生と一緒に、私も牧師として按手してもらいました。
e0113490_07444225.jpg

自分で読み返せるように、決意表明をブログにも載せておこうと思います。
e0113490_07444298.jpg

今日、このようにして牧師就任できることを神様に感謝します。
今まで私は、ただ牧師の妻としていましたが、神様はこの10周年を機に私に次の段階に進むように導いてくださいました。
このことは私にとってはとても大きな壁で、出来ることなら避けたい。今までのままがいい。という思いでした。
牧師になることは出来ないという理由は山ほどあげることが出来ます。
しかし、それではいけない。という主の思いを知りました。
私が何かできるから牧師になっていくのではなく、私が何も出来ない者だから牧師になり、主とともに進んで行くのだということを知りました。
それには、私がまず1歩踏み出していく必要がありました。
神様がこのエレベートチャーチを大きくされようとしておられることを感じます。
エレベートチャーチが神様の言われる教会になっていくために一人一人が集められ、また私もその1人として呼んでくださり、そして牧師の1人としてここにたたせてくださったのだと信じます。
これから、牧師として主の心を知り、主とともに進み続けることができるようにみなさんにも祈り支えてもらいたいと思います。

[PR]
Commented by あゆみ at 2016-05-12 22:24 x
もわすごいね。とても勇気づけられます!私も頑張らなきゃなーって思わされる。
Commented by havepeacewithgod at 2016-05-12 22:46
あゆみちゃん、ありがとう。
いつもあゆちゃんコメント嬉しい♡
お互い頑張ろうねー!祈ってるよー!
by havepeacewithgod | 2016-05-02 08:43 | Comments(2)

キリストの平和が、あなたがたの心を支配するようにしなさい。


by havepeacewithgod
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30