NEW POST

イスラエル

🇮🇱イスラエル🇮🇱
先週1週間は教会全体でイスラエルのために祈ろう!となっていて、我が家でも朝昼晩と祈りました。
子供たちと一緒にイスラエルを覚えてイスラエルのために祈る。
何を祈ったらいいのか、何を教えたらいいのか…
自分でもまだまだイスラエルを知らないけれど。
でも、イスラエルのこともっと知りたい。教えてください。と祈りながら。
子供たちの祈りは、はじめの頃はイスラエルを祝福して守ってください。だけだった。
でも、ハイナイトをするようになって、イスラエルのテロがなくなるようにしてください。という祈りが加えられるようになった。
そして先週は、エルサレムがパレスチナのものになるかもしれない会議がパリで行なわれるから、そのことを覚えて、祈ろうってことで、
イエス様のみなによって、エルサレムはイスラエルのものです!と宣言の祈りを1週間祈り続けました。
そしたら、かいのの中で、この祈りが定着して、毎回祈るときはこの事を祈るようになりました。
あぁ、本当に子供たちの祈りって力強いなぁーと感じてます!
さらにイスラエルをおもう心が主から与えられて、子供たちもイスラエルを愛するものになっていきますように!
イスラエルは主のものです!


[PR]
Commented by jesus.is.life0618 at 2017-01-25 21:56
かいちゃん、すごい!ほんと、子供の祈り、親が励まされるよねー!
エレチャでもハイナイトあるんだね!いいね!ここ一年くらい!?行けてないけど。でも、イスラエルを覚えて祈ること、大事だねー!
Commented by havepeacewithgod at 2017-01-26 01:09
ハイナイトは、教会でしてるわけじゃないんだけど、家でハイナイトの祈りの課題を祈るようにしてるー!
本当に、子供たちから多く学ぶよね。
by havepeacewithgod | 2017-01-24 23:49 | Comments(2)

キリストの平和が、あなたがたの心を支配するようにしなさい。


by havepeacewithgod
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31