NEW POST

子育てコーチング

最近週1ペースで行われる子育てコーチングの時間。
教会の子育て中のママたちで集まって、みんなで一緒に学んでます。
宿題は一章ずつ本を読んでくること!
こうでもしないと本を読めない私には、ちょうどいいです。
でも、この本を読めて、良かったなぁと思います。
e0113490_09170549.jpg

なかなかの厚さ。
一章ずつ読んでたら、半分過ぎたー!
今年は、こんな感じで本も読めたらなぁと願います。

[PR]
Commented by あゆみ at 2017-02-17 13:33 x
これ、私ももっるー 良いよね!
なかなか読めないけど…
いや、読む時間を作ってないだけだな…💦
Commented by havepeacewithgod at 2017-03-10 22:49
持ってるんだねー!私ももらってたけど、5年くらい放置してたよ>_<
もっと早く読んでたら良かったなーと後悔してます。
本読むの苦手で…>_<
by havepeacewithgod | 2017-01-25 16:02 | Comments(2)

キリストの平和が、あなたがたの心を支配するようにしなさい。


by havepeacewithgod
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31