NEW POST

2年ぶり

関東へ家族で行きました!
今回も、パパはお仕事!
一緒に連れてってもらい、私たちは、前半は相模原へ!
2ヶ月ぶりの中村ファミリーにも会えて、2泊させてもらいました〜*\(^o^)/*
e0113490_17103611.jpg

めっちゃあったかくて、久しぶりに公園で遊べて、子供たち大喜び〜♡
中村家は、居心地よくって、とにかく、キレイ。ブランコあるし、かわいいお家。アメリカンな感じも。そして、デジタルな感じがすごい。笑
デジタルパスター、ヒロくんはやっぱりすごかった!笑
とりあえず我が家のデジタルのことは、まずこの中村家に相談してからです。
いやー、本当あっという間過ぎて…いつまでもいたかったー!
もっと話したかった〜!
いづちゃん、美味しいご飯も作ってくれてありがとー♡
e0113490_17103747.jpg


後半は、新宿へ!
土曜日ゴスペル礼拝へ!
その夜、めいあるは初めて2人でまひくん家にお泊まり!
e0113490_17103843.jpg

久しぶりの再会!1月なのに半袖!笑
たしかにこの日はあったかかったけれど、すごいなー。
シャローム、やっぱり学ぶこといっぱいです!
今回は家族で行けたのでゆっくり交わりできて、感謝でした!
e0113490_17103877.jpg

こうやって、同じ神様信じて同じ思いで進んでいる仲間に会えることは、本当に恵みだなぁと思います!

義理の姉になる泉ちゃんにも会えて、泉先生にも会えて、いづちゃんにも会えた関東!笑
私にとって大事な人たち。

関東ありがとー*\(^o^)/*
次回はいつかな?また行きたい!

[PR]
by havepeacewithgod | 2017-02-02 09:17 | Comments(0)

キリストの平和が、あなたがたの心を支配するようにしなさい。


by havepeacewithgod
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31