NEW POST

ミラクル

1年以上ぶりに集合!
e0113490_23294674.jpg

いやぁー本当におんなじ大阪住んでても、みんなでそろって会おうってなったら、1年以上会えなかった>_<
本当楽しかったー!
食べて喋って笑って…
めっちゃ笑った!
こんなに笑ったの久しぶりだーって気づいたのでした!笑
笑うっていいことだなぁー。
もっと笑ってる毎日になりたいと思った。笑
今回は、またみゆきち飯〜*\(^o^)/*
餃子とチャプチェ!あー美味かったー!
本当、作ってもらえるって幸せ〜、美味〜!

同世代の同じ教職仲間、それぞれに与えられてる召しに従って、励まし合い祈り合いながら、一緒に神様の道を歩んでいけますように!
久しぶりすぎて、話し足りない〜あっという間でした!


[PR]
Commented by みゆきち at 2017-03-25 23:48 x
もわ、笑いすぎてた??いつもニコニコしてるイメージ。でも昨日はまたいろんな意味で爆笑だったね🤣
Commented by havepeacewithgod at 2017-03-25 23:52
うん、ニコニコと爆笑は違うでしょ?
もうね、昨日は爆笑だったの!
ほんと楽しかったー!
by havepeacewithgod | 2017-03-25 23:24 | Comments(2)

キリストの平和が、あなたがたの心を支配するようにしなさい。


by havepeacewithgod
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31