NEW POST

委流栄1歳に

3.31が誕生日でした!
e0113490_08435328.jpg

e0113490_08435463.jpg

いつものように、ホットケーキで!
e0113490_08435490.jpg

バクバク食べてたね〜。笑
e0113490_08435513.jpg

ほっといたら1人で全部たべそうだったので、もうやめとこか〜とおしまいにしました。
e0113490_08435572.jpg

e0113490_08435657.jpg

下の家族にも祝ってもらって、しゅいも来てたから、一緒におめでとう〜🎉

我が家の4番目は、かなりのヤンチャ娘です。
声は大きく、泣き方もすごい…うるさ〜いとみんなに言われます。
歩き出すのも早くて、1歳になる前に歩き出しました。まだ走れないのに走ろうとして転ぶ…
大きな怪我なく守られてますが危険です。笑
言葉も早くて、いろいろ言えます。
最近お祈りも一緒にできるようになりました。
賛美は、イエス愛します愛します心注ぎ🎶を歌うと、体を横に揺らして、ところどころあわせて歌えるようになり、ニコニコしてます。
子牛のようにも大好き。笑
歯は上下2本ずつ。離乳食もおかゆを卒業してご飯にしようかなと…。
好きなのは、ぬいぐるみ。ぬいぐるみを見つけるとニヤッとして、チュっとします。
しまじろうのDVDも好きです。手遊びや踊りが好き。

1年は本当にあっという間でした。
神様の助けなきゃ無理!な毎日です。
また1年、主に守られて、周りの方々に助けてもらいながら成長できますように!
[PR]
Commented by かずしママ at 2017-04-07 10:34 x
いるえちゃんが誕生日やったらしい!
と長男たちも喜んでいます。
可愛いわぁ💕どんどん可愛くなりますね😊でも、相変わらず、かいちゃん人気は我が家で衰え知らずです(笑)
Commented by havepeacewithgod at 2017-04-07 17:02
かずしママさん、ありがとうございます💕
かいの、いつまで可愛がってもらえるかな?笑
by havepeacewithgod | 2017-04-04 08:23 | Comments(2)

キリストの平和が、あなたがたの心を支配するようにしなさい。


by havepeacewithgod
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31