NEW POST

GW

初日は結婚式で、めっちゃ天気も良くって桜も満開で、めっちゃキレイだった〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
e0113490_17471997.jpg

e0113490_17472097.jpg

4日は、みんなで集まってくれて、炭焼ハンバーガーとかしてくれて、野球!
e0113490_17472198.jpg

e0113490_17472187.jpg

e0113490_17472222.jpg

この感じが懐かしくって、
BGMはなぜか、ざわめき!笑
でもそれまた、昔に戻って、昔の仲間たちがいて…10年前に戻ったみたい。
でも、子供たちがいて…不思議。
楽しかった1日!

夜は、小森家集合して、カタン!そしてお泊まり会になりました!


[PR]
Commented by soh-chi at 2017-06-03 11:34
ざわめき(笑)時代を感じるね!(笑)

実家に帰れてよかったねーやはりホッとする場所だよね!!子供づれとなると、なかなか昔のようには行かないけれど、やはり住み慣れたところの空気やお水はおいしいよね!
Commented by havepeacewithgod at 2017-06-05 00:03
ちかげちゃん、ホント時代を感じるね!笑

実家最高ー!森の空気でひと休み。
by havepeacewithgod | 2017-06-01 16:58 | Comments(2)

キリストの平和が、あなたがたの心を支配するようにしなさい。


by havepeacewithgod
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31