NEW POST

5/5

GW最終日。
結婚記念日8周年でした。
青銅婚式とかゴム婚式とか電気器具婚式とか呼ばれているようです。
8年たったのかー。
今年は特にお祝いしてません。
森にいたので、みんなでワイワイ。
e0113490_23545911.jpg

家族でパークゴルフ!
佐々木家、新婚吉田夫婦、ダディ&おいたんで!
三角山コースは貸切でした!
そして、午前中だけだったのに、日焼けするほど暑かった。笑
午後からは、またみんなが集まってくれて、保育園のウッドデッキでBBQ!
その写真がなかった>_<
ブレイブボードもやったり、
e0113490_23550093.jpg

花見でソフト!
e0113490_23550142.jpg

e0113490_23550204.jpg

ダディとアルで、主を賛美しよう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

夜まで、ゆっくりまったり、BBQ!
暗くなってからは、吉田家行って、オリックスの野球観戦!
雄人が一軍で出たよー!

ゴールデンウィークってこんなだったなー!笑


[PR]
by havepeacewithgod | 2017-06-04 22:57 | Comments(0)

キリストの平和が、あなたがたの心を支配するようにしなさい。


by havepeacewithgod
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31