NEW POST

5/6

土曜日は午前中、保育園があり、午後からはめい、あるはダディと釣りへ行きました!
全然釣れなくて、あるは15分で飽きました。
すぐ、おいたんとキャッチボールしにグランドへ移動。笑
めいは、2時間以上ダディと2人で魚を待ってたみたい!結局1匹だけカレイが釣れただけでした…。
この2人の忍耐力の差!笑
e0113490_00162063.jpg

e0113490_00162109.jpg

これは、ダディが1人でほっけ50匹くらい釣ってきた時の写真!笑
北海道行ったらしたい事の1つに釣りもあって、できてよかったね、めい!

夕方は、ペタンクもして遊びました!
e0113490_00162268.jpg

e0113490_00162374.jpg

楽しかった!
チーム吉田vs.チーム佐々木で、勝ったよー!
なおみちゃんとこの2番目ちゃんが1歳の誕生日でした〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
めんこちゃん♡
e0113490_00162330.jpg



[PR]
by havepeacewithgod | 2017-06-05 00:05 | Comments(0)

キリストの平和が、あなたがたの心を支配するようにしなさい。


by havepeacewithgod
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31