NEW POST

母の日2017

e0113490_01102451.jpg

今年もパップスで作ってくれた作品!
みんな絵が上手になってるー!
e0113490_01102448.jpg

パパからも、母の日にプレゼントもらいました!
ホットサンドメーカー!
こっちの家に引っ越して来て、IHになってから作れなくなってしまったホットサンド。
作れるようになった〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
これでパパも食パン食べれるようになるね。笑

母の日。
やっぱりマミィは偉大です。
頭あがらない。
いつまでたってもマミィを越えられる存在にはならないなぁ。とつくづく思います。
でも、マミィから受け継いだよいものを流していきたいなぁー。と思います。
最近、自分でも、あぁ、マミィとおんなじことしてるって思うことある。
知らないうちに、似るんですね。笑

主にあって良い母になりたいです!

[PR]
by havepeacewithgod | 2017-06-05 00:57 | Comments(0)

キリストの平和が、あなたがたの心を支配するようにしなさい。


by havepeacewithgod
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31