NEW POST

5.20

主来、6さいになりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
e0113490_01305141.jpg

朝に、ホットケーキドーナツ焼きました。

お昼は、新婚さんの奥本家に遊びに行かせてもらい、パーティーしてくれました💕
e0113490_01305247.jpg

e0113490_01305204.jpg


ありがと〜!
e0113490_01305324.jpg

e0113490_01305361.jpg

さすがエリ!
こんなの作ってくれてました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

きっきとは、チェスしたり近所の公園で思いっきり遊んでもらい、大満足の子供たち!

その後は教会に行って、家族で賛美の時間
あるは、ドラムを1時間叩きました!
こうやって家族で賛美できるようになったんだーと思うと嬉しくて…神様に感謝です💕

それから大阪にナイライが来ていて、ライブには行けなかったけど、エレチャユースたちがライブのお手伝いにいき、あるのためにバースデーソングを歌ってくれるようにお願いしてくれて、動画で送ってくれました!嬉しそうに何回も見てはニヤニヤしてました!笑

6さいになったあるですが、すごく大きくなったなぁーと思います。身長も体重も!笑
今でも言い間違えが多くて毎回笑わせてもらってます!
好きなことは、野球!最近はいつもテレビで野球観戦。サッカー観戦も好きです。
スポーツはなんでも好きで、なんでもできちゃいます。(親バカですが…笑笑
ブレイブボードもすぐ乗れるようになってました。
将棋やチェスにもハマってます。ママは弱すぎでもう相手にもしてもらえない。笑
数字やお金も好きで、たし算も得意です。

どんな子になっていくのか楽しみです!
神様と周りのみんなに愛されて、また1年成長できますように!
e0113490_01305447.jpg


[PR]
by havepeacewithgod | 2017-06-05 01:13 | Comments(0)

キリストの平和が、あなたがたの心を支配するようにしなさい。


by havepeacewithgod
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31