NEW POST

父の日2017

e0113490_23502649.jpg

パップスで製作〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
e0113490_23502784.jpg

パパいつもありがとう😊
大好き💕って言ってみんな渡したかな?笑

私も父と電話で1分くらい話しました〜!笑
なんか困ったら父に言えばなんとかなると。頼りにしてた存在だったんだなぁと結婚して知りました!特に日曜大工なんかは!
なかなか会えないけど、いつも心配してくれて、色々送ってくれて、あぁやっぱり私はいつまでも末っ子です。
父の日と私の誕生日が毎年近いので、2人でお寿司行ったなぁ〜とよく思い出します。
最近思うことは、やっぱり信仰継承してくれてありがとう!!ですね!
[PR]
by havepeacewithgod | 2017-06-18 23:32 | Comments(0)

キリストの平和が、あなたがたの心を支配するようにしなさい。


by havepeacewithgod
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31