NEW POST

2017.6.19.

誕生日でした!
ほんとーに早い。焦る。
だってこの前、32歳になりましたーってブログ書いたはず?笑
もう1年たって、33歳になりました。

今年も記録に残しときます。
33歳。
イエス様はこの歳に十字架にかかった。
自分に死んでくださいね。とタクに言われてます。
はい。本当にその通りだなーと思います。
今年1年の目標は、認めること。です。
アイデンティティの回復。
自分が神様にとってどんな存在なのかをいつも確認し続け、受け入れることをしていきたいです。


今年の誕生日は、梅雨入りしてたけど、晴れたので、子供たちのリクエストで、小嶋家と一緒に東条湖おもちゃ王国へ行きました。
e0113490_08305442.jpg

新婚旅行以来の絶叫?笑
バイキング、やっぱり怖かった!笑
隣で3歳のかいのは大喜び!
また乗りたい〜と。2回乗ってました。
e0113490_08305586.jpg

0歳から乗れる乗り物もけっこうあって、いるえも楽しみました!
e0113490_08305635.jpg

e0113490_08305616.jpg

e0113490_08305760.jpg

e0113490_08305804.jpg

片道1時間半の距離だったので、ちょうどいい感じでした!
朝から行って開園から閉園まで遊んで、堺に戻ってきてご飯に行き、1日楽しみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




[PR]
by havepeacewithgod | 2017-06-21 15:08 | Comments(0)

キリストの平和が、あなたがたの心を支配するようにしなさい。


by havepeacewithgod
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31