NEW POST

今年も来てくれました〜!

バンクスfamily!
e0113490_16530648.jpg

ゴリピー夫妻にも2年ぶりくらいに会えました!
e0113490_16530746.jpg

みんなでワイワイ一緒にご飯食べれる幸せ〜!

子供たちがいっぱい!
みんな一年ぶりの再会です!
一緒に過ごした3日間はあっという間でした。
今年もチャーチスクールでドラムレッスン!
e0113490_16530736.jpg

e0113490_16530867.jpg

e0113490_16530968.jpg

e0113490_16530924.jpg

みんな楽しんでました〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
e0113490_16531069.jpg

e0113490_16531054.jpg

e0113490_16531196.jpg

毎年毎年、この交わりが与えられ、私たち家族には本当に大切な必要な時間です。
日本滞在中、連日奉仕が続いてる中で疲れているはずなのに、そんなの全く見せずにいつも笑顔で溢れてるバンクスfamily!
最後の夜にはいつも祈り合う時間が与えられ、本当に祝福の時間です。
今年もキースが祈ってくれて、神様からのメッセージ受け取ります!
お別れが寂しくて…キャンディス…
e0113490_16531273.jpg

ダラス行きたいねー!
その夢はいつ叶うのか?
また来年も来てね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

[PR]
by havepeacewithgod | 2017-07-17 16:30 | Comments(0)

キリストの平和が、あなたがたの心を支配するようにしなさい。


by havepeacewithgod
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31