NEW POST

サッカー

⚽️鹿島アントラーズが大阪に来ました〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
流石にこれを逃さないタクです。笑

e0113490_09390735.jpg

家族みんなで観戦です!
小嶋家も一緒に。
私も久しぶりのスタジアム!
e0113490_09390836.jpg

アントラーズグッズも増えてます。笑
e0113490_09390893.jpg

チビーズ2人ははじめてのサッカー観戦!
4、5時間いました。
e0113490_09390979.jpg

ゲストにダチョウ俱楽部がきてました。
おでんのしてました。

今回はアウェイ席で。応援団の上の席!
楽しかったでーす!
試合は、なんと勝ちました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
しかも後半43分でのゴール!
0−0の試合で終わるのかと思っていましたが、最後、入れてくれました!
大盛り上がり!
ルンルンで帰ってきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
e0113490_09391070.jpg


鹿島スタジアム行きたくなってきた〜!
今年の夏休みに計画してみたけど、試合とうまい具合にかみ合わず…来年になるかなー?

e0113490_09391034.jpg

e0113490_09391174.jpg

応援歌バッチリ歌えるようになってます!笑

[PR]
by havepeacewithgod | 2017-08-28 09:26 | Comments(0)

キリストの平和が、あなたがたの心を支配するようにしなさい。


by havepeacewithgod
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30