NEW POST

大阪滞在3日目

ほんとに今回ここにいれることが感謝で感謝でホントに神様ありがと~~~~!!!なんですよ。

この三日間、やばかった。

本当にすごい。

ヘンリーグルーバー先生
ジョシュモヨ先生
森章先生

マジ神様に用いられてる先生たち。
一緒に食事とかして。
神様からの恵みの時間でした。

先生たちに祈ってもらった。
神様から語られたこと、受け取っていきます。
いろんな事がこれから起こってく。
もわは、まだ何にもわかってないって言われた。
神様からのチャレンジ。
神様に信頼して進んでいくしかないんだよね。
神様の祝福の中に入っていきます。
神様の愛やっぱりすごいんだよね。
神様だけ見ること教えられた。
[PR]
Commented by jesus.is.life0618 at 2009-03-02 19:38
モヨ先生って??もわちゃん良かったね~!!早く話し聞きたいし!!残りの滞在期間のためにも祈ってるよ~★
Commented by havepeacewithgod at 2009-03-02 21:53
moyo先生は、オーストラリアに今いる人。めっちゃ熱い人!!すごい!
なおみちゃん、ありがとね☆
by havepeacewithgod | 2009-03-02 00:09 | Comments(2)

キリストの平和が、あなたがたの心を支配するようにしなさい。


by havepeacewithgod
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31